03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Beサポート

Author:Beサポート
 沼津市に事務所を構えるNPO法人です。
 保健・医療・福祉・教育領域に精通している臨床心理士を中心としたこころの専門家の団体です。
 カウンセリング・プレイセラピー・心理検査なども実施しています。

最新記事

カテゴリ

随時更新されています!

検索フォーム

訪問ありがとう

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

OHANA クリスマス会

2015.03.31 16:59|被災者支援活動「OHANA」

12月23日は恒例のクリスマス会でした。
Beサポ会員さ ん等からの差し入れや助成を受けて、賑やかで楽しい会を開催することができました。

クリスマス会・全容(縮小)

おいしいお食事のあとは、ゲーム大会!
ゲームに参加してドキドキしたの は子どもたちだけではありません。
大人の方も童心にかえっていただきました♪

クリスマス会・ゲーム(縮小)

一番のお楽しみはビンゴ大会!!
数字を読み上げるのを待てずに、身を乗り出して大騒ぎです。

クリスマス会・ビンゴ(縮小)

ビンゴした子から、プレゼントを選んでもらいました。
さあ、中身は何かな?

クリスマス会・プレゼント(縮小)

最後は、クリスマスの紙芝居で幕を閉じました。

クリスマス会・紙芝居(縮小)

子どもたちにも大人の方々にも、思い出深いクリスマスになりました♪


*このOHANAのクリスマス会は、
フクシマススムファンド と HNK歳末たすけあい募金 からの助成金により開催されています。

コメント:

非公開コメント

