03 | 2017/03 | 04
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:Beサポート
 沼津市に事務所を構えるNPO法人です。
 保健・医療・福祉・教育領域に精通している臨床心理士を中心としたこころの専門家の団体です。
 カウンセリング・プレイセラピー・心理検査なども実施しています。

最新記事

カテゴリ

随時更新されています!

検索フォーム

訪問ありがとう

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHANA 10月 箱根一泊懇親旅行

2015.03.31 15:28|被災者支援活動「OHANA」
10月には箱根-熱海の1泊旅行を開催しました。
箱根旅行 はOHANAメンバーさんの期待が高く、待ちに待った会と なりました。

初めて参加して下さった方も多く、OHANAの 絆の広がりを感じた旅でもありました。


箱根集合写真(縮小)

人気の海賊船に乗 り、

芦ノ湖海賊船(縮小)

大涌谷で黒たまごを食べて長寿を願います。
噴煙が湧き 上がるところまで行った子は自慢の思い出になりましたね。


大涌谷(縮小)

湿性花園では、子どもたちが葉っぱのスタンプラリーでカエ デやモミジの葉を探して自然の中を探検しました。

箱根湿性花園(縮小)

夜は熱海 の旅館へ宿泊です。女の子はカラオケで大盛り上がり、男の子はお母さんと離れての入浴も平気となり、卓球も腕を上げ、ご飯もたくさん食べるなど、以前と比べてずいぶんとたくましくなったようです。

子どもたちが仲間と楽しむ中、大人はそれぞれ日頃感じてい ることを共有し、OHANAの中だからこそ語れる悩みや思い を分かち合っていただけたように思います。



*この事業は、
サントリーホールディングス×セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン フクシマススムプロジェクト 福島子ども支援NPO助成 を受けて実施いたしました
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。