10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Beサポート

Author:Beサポート
 沼津市に事務所を構えるNPO法人です。
 保健・医療・福祉・教育領域に精通している臨床心理士を中心としたこころの専門家の団体です。
 カウンセリング・プレイセラピー・心理検査なども実施しています。

最新記事

カテゴリ

随時更新されています!

検索フォーム

訪問ありがとう

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHANA 伊豆パノラマパークと伊豆三津シーパラダイスで遊んだよ!

2014.10.25 12:28|被災者支援活動「OHANA」
最近ブログの更新ができなくてごめんなさい m(__)m 

4月以降のONAHAの様子をお伝えしますね 

6月8日 日曜日 は 久しぶりのOHANAのバス旅行!

雨続きの天候の中、当日は真夏のようないい天気 ☀
OHANAのみんなの日頃の行いの良さでしょうね (*^_^*)

今回の行先は、伊豆パノラマパークと伊豆三津シーパラダイスでした。

子どもたちの大好きなアスレチックと水族館ということで、9家族31人の参加がありました。
静岡県の中でも離れたところからの初めてのご家族も2家族あり、
新しいOHANAの仲間が増えたことをとてもうれしく感じました。

伊豆パノラマパークでは、ロープウェイに乗って伊豆かつらぎ山の山頂に!
足湯やアスレチック、駿河湾と富士山を望む眺望が見所です。
16人の子どもたちは、スタッフと一緒にアスレチックでTシャツが汗びっしょりになるまで大はしゃぎ!!

6月 アスレチック

足湯でちょっと一休み 6月 足湯2

昼食はバイキングでお腹いっぱい食べました (#^.^#)

伊豆三津シーパラダイスでは、イルカや海の生き物たちとの楽しい出会いがありました。
ペンギンの秘密を飼育員さんに教えてもらったり、イルカやおさかなにエサをあげたり。
イルカのショーを楽しんだり。

6月 水族館


OHANAがスタートして3年が経ちました。
静岡での生活に馴染んでいく方、新しく転入される方、これから東北に戻られる方など、
それぞれの家族の形があります。

ですが、いつ、どこにいてもOHANAの仲間であることには変わりありません。

OHANAの輪がこれからも広がって行き、
みんなの居場所となってくれることを願います。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。